シックスパックを目指さない意識

 

 

どうもー!キョウスケです!

 

 

 

突然ですが皆さんは

痩せる為に何かしらの

インナーマッスル

していますか?

f:id:Kyoox:20200804043204j:image

 

 

腹筋や背筋

足上げトレーニン

など簡単かつ一人でできる

やるに越した事はないですよね〜

 

 

でも皆さん長続きしますか

僕は続かないタイプでしたが

とある簡単な方法で今だに

やり続けられてます

 

 

 

それは

意識です!

 

 

そう根性論です!

でもこれがないと

ダイエットなんてできません

 

 

 

意識を低く持っていると

痩せることなんてできません

f:id:Kyoox:20200804044138p:image

 

 

皆さんは腹筋を何回やりますか?

僕は夜に30回を3セットだけ

やります20分もかかりません

 

 

沢山やる必要はないです

腹筋を割るという高い目標

ではなく腹が出て見えない

意識してやれば気が楽になります

 

 

 

数十回を分けてやるだけで

お腹に負荷はかかります

これを1日一回やればいい

だけなんです。

f:id:Kyoox:20200804045302j:image

 

 

就寝する前などに

よし、やっとくか

これを続けるだけで

お腹は必ず変わっていきます!

 

 

 

皆さんも意識を忘れず

やり続けてみてください!

それではまた〜!